久しぶりに韓国料理のバイキング

大久保、新大久保
04 /24 2015
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
久しぶりに新大久保にある風琴のランチバイキングに行ってきました

風琴外観

この4月に来日したばかりの韓国人に
新大久保のコリアンタウンを紹介するためです

ビビンバ風琴豚プルコギ
風琴に来ると必ず食べるのがこの
豚プルコギビビンバ

甘めの味の豚プルコギとコチュジャンの
辛味が見事に融合して美味

今までになかった新しいメニューとして
チャンポンが登場していたので食べてみました

風琴チャンポン
ちゃんぽんに欠かせない魚介が・・・

麺は意外にコシがあり美味しかったですよ

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

韓国のちゃんぽんも魚介は
入ってますが、今回は食べ放題の店だったので
入ってませんでした♭

ソウル本家もまた違った味わいで
面白いですよね(^_-)

No title

赤いちゃんぽんには、魚介系のものが、少なかったのですね?韓国バージョンってことでしょうか^^
以前に、ソウル本家のバイキングに行ったことがありますが、海苔巻きが、天ぷらになってて面白かったです

kotone さん♪

新大久保界隈には韓国系の
中華料理店があって
注文を受けてから
麺を打つ、というパフォーマンスを見せてくれます☆

今度、記事で紹介しますね(^_-)-☆

こんばんは

韓国のちゃんぽん
赤くて 辛そうで もしかしたら 私の好みかも^^
バイキングって 食べたことないものを
気軽に 試せるのでいいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ