僕の好みに一番マッチしてました

未分類
04 /28 2015
先日のプッチンプリン以来、
プリンを食べるのが最近のマイブームになってしまったようです

そういえば以前、シュークリームでも
同じようなことがありましたっけ

プリンも色々なタイプがありますが
僕は滑らかタイプよりも
しっかり固めのプリンが好みです

そんな、僕の好みにマッチしたプリンが

焼きプリンパッケージ
焼きプリン側面
「新鮮卵の焼きプリン 直火焼」(オハヨー)

口のなかでとろけてしまう
滑らかタイプのプリンよりも
食感がシッカリしてるところが
僕の好みにマッチしてます

焼きプリンインサイド
焼きプリンピックアップ
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

めいとうのプリン、
覚えておきます!

食べてみたいです☆

No title

オハヨーの焼きプリン、美味しいですよね
私も、とろける食感よりも、しっかりしてるほうが好きです。
私の好きなのは、メイトウ?名糖?だったけけな?3連か、4連になっているプリンv-10
安いし、しっかりとした食感です

sugerkun !

口どけ滑らかなプリンも美味しいですけど
堅めの食感のプリンの方が
ホームメイド感があって
良いと思います☆

kotone さん^^

今朝見たらスーパーで
6個入りのお買い得パックを
売ってたので買ってしまいました☆

焼きプリン

こんにちは☆

焼きプリン、デザートに良いですね( 〃▽〃)♪
こんがり芳ばしいですね🎵

固めの触感なんですね★

こんにちは

私も しっかり固めのプリンが好みです
このプリンは 固めで 美味しそうですね
今度 買ってみます!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ