パッケージがリニューアルして高級感と爽やかさが増加

お薦め食品
04 /29 2015
寒さを感じることもほとんどなくなり
季節は「春」から「初夏」へと
移ってきました

一年の内で最も爽やかな季節ですね

そんな季節にピッタリなのがロッテのアイス「爽」

ロッテ抹茶爽
以前、紹介した宇治抹茶味の「爽」のパッケージがリニューアル

抹茶爽
お茶をイメージさせる緑色が濃くなり、
高級感が増したデザインです

爽抹茶コピー

爽抹茶中
甘さを控えめにした
程よい抹茶風味はまさに「爽」でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

sugerkun !

「爽」は名前からして
涼しそうですね(^_-)-☆

こんにちは☆

夏はやっぱり「爽」ですね( 〃▽〃)♪

宇治抹茶味があるんですね★



ジョジョビッチ サマ☆

「ちょっと」の
ひと口の大きさが警戒されたんじゃ
無いでしょうか?^^

kotone さん^^

味の変化はなかったと
思います☆
活字の事態も変わったので
シャープなイメージがありましたよ♪

No title

お~~これは、先日うちの次女が食べていました。
ちょっとちょうだいって言ったら、断られましたv-12
親に似ず、けちんぼです

こんにちは

パッケージの色が 濃くなったら
抹茶の味も 濃くなったの?って
思ってしまいますが
そこんとこは どーなのでしょ?^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ