昨日に続いて抹茶系アイスの紹介です

お薦め食品
04 /30 2015
今の季節、八十八夜が近いので
コンビニやスーパーのアイス売場では
抹茶系のアイスが目につくようになりますね

そんなわけで今日も抹茶アイスの紹介になります

今日、紹介するアイスは

パッケージ抹茶もち
抹茶もちイメージ
抹茶もちアイスバー

抹茶もち中

抹茶もちロゴ
チロルチョコとのタイアップ商品です

ってことは、色んな味のバリエーションが期待できそうですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone サマ☆

そうですね!
子供よりも大人のための
アイスって言えそうです☆

こんにちは

濃い抹茶のチョコが コーティングされてるのですね
抹茶味のアイスは 夏には 甘ったるさが 残らないので いいですね

SONOMI さん♪

抹茶って清潔感がありますよね☆

初夏にピッタリの味だと思います(^_-)

sugerkun !

チロルチョコアイス、僕も
初めてなので新発売かもしれません!

美味しかったですよ♪

ジョジョビッチ さん☆

チロルチョコ、小さなベストセラーですよね(^_-)

他の味が発売されることを
期待してしまいます^^

No title

またまた 新商品でしょうか
抹茶アイス好きです
雰囲気だけでもヘルシーな感じがしますし(笑)
これからの季節に似合いますね

抹茶

こんにちは~☆

抹茶アイス特集ですね🎵
チロルチョコアイスは初めて聞きました★

甘くておいしそうですね( 〃▽〃)♪

No title

あ~~そうか!抹茶も季節ものなのですね。
チロルチョコって、聞いただけで、
国民のお菓子的な安心感がありますよね
美味しそう~^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ