セブンイレブンのPBを初めて体験した件

お薦め食品
05 /05 2015
整体院プラスワン。の近所のコンビニは
ローソンストア100とファミマがありましたが、
先月末にロー100が閉店して
ファミリーマートだけになってしまいました

そこで、最近は徒歩で5分ちょっとかかる
セブンイレブンまで足を運ぶことが増えてきました

今回、そこで初めて購入してみたのが

711tantanfull.jpg
711tantanside.jpg

「スープが決め手の坦々麺」です
711tantanlogo.jpg
ローソンやイオンのPBはしょっちゅう
利用してますがセブンのPBはこれが
初めての利用になります

711tantaninside.jpg
大量の胡麻が期待感をそそります

711tantanperfect.jpg

麵とスープのバランスが良く、美味しさは期待以上

これからは少し歩くことになっても
セブンイレブンを利用しようと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

ローソンが閉店したのは
ショックでしたが
むしろ良かったと思えてきました(^_^;)

こんばんは

ゴマが たっぷり入ってて 美味しそう
5分歩いても 値打ちのあるものが
セブンイレブンで 沢山 見つかるといいですね

ジョジョビッチ さん^^

セブンとファミマ、おでんのつゆは
それぞれに美味しいんですが、
僕はセブンが好みです^^

No title

私、これ多分食べたことあります。
美味しかったような…
辛いカップラーメンは、大抵、酔っ払って〆に食べるので、
記憶があいまいですv-12

私的には、コーヒーは、ファミマ、スパゲティーとおにぎりは、セブンが美味しいと思います。

sugerkun ☆

意外に胡麻が沢山入っていて
美味しさも倍増でした☆

担々麺

こんにちは~☆

パソコン忙しくて、返信や記事が遅れますが…すみません★
疲れたときには、辛い担々麺食べたいときがありますね🎵

カップ麺でこのボリュームはありがたいですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ