刻みタマネギの食感が秀逸でした

お薦め食品
05 /09 2015
「八王子ラーメン」といえば刻みタマネギのトッピングが
独特な東京の御当地ラーメンの一つです

同じく刻みタマネギがトッピングされているラーメンは
新潟の燕三条系のらーめんがあります

児ノ木焼豚そば玉ねぎ増し
僕は燕三条系のらーめんを食べたことがありますが
同じ東京に居ながら、八王子ラーメンは未食でした

その八王子ラーメンのカップ麺が、

八王子ラーメンパッケージ

スタイルが多様化してともすれば定義が曖昧に
なってしまいがちなのがラーメンですが
八王子ラーメンは

八王子ラーメン定義1
八王子ラーメン定義2
八王子ラーメン定義3
八王子ラーメン説明
シッカリ定義付けされてます

八王子ラーメン完成
玉ねぎはフリーズドライでしたが
意外なほどシャキシャキした食感で美味しかったです

機会があれば八王子まで遠征して・・・

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

sugerkun ☆

刻み玉ねぎ入りのラーメン、
かなりユニークですから
機会があれば召し上がってみてください☆

八王子ラーメン

こんにちは~☆

八王子ラーメンおいしそうですね( 〃▽〃)♪
たまねぎが入っているんですね🎵

カップ麺の食べてみたいです★

ジョジョビッチ サマ☆

八王子らーめん、脂多めですが
タマネギが良い感じで脂を中和してくれました^^

No title

脂ギトギトな感じ?燕三条のラーメン美味しそうですねぇ
八王子ラーメンの存在は、知らなかったです
八王子に行ったら、食べてみますv-10

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ