デニーズの冷麺風カペリーニはコンセプトも価格も味も大満足!

外食
05 /10 2015
先日の整体院プラスワン。の定休日に、
タイ人の友人とデニーズに食事に行きました

その時に食べたのが、デニーズの夏の風物詩・・・

デニーズカペリーニ
冷麺風カペリーニ

極細パスタのカペリーニを韓国の冷麺のように仕上げてます
ちょっと素麺のようですが微妙に食感が違いかなり美味です

このカペリーニに
デニーズカルビ丼
お茶碗サイズの牛カルビごはんがセットになって996円は
かなり満足度が高いですね~

韓国料理店で冷麺を頼むと単品でも
1000円以上しますから

デニーズカぺカル

デザートはもちろん

デニーズアサイー
アサイー

デニーズのアサイーは南国テイストがありますね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

そうなんですよ~^^
これ、安くておいしかったので
こんどは韓国人を誘って
食べに行こうと思います☆

No title

タイ人のお友達もいらっしゃるのですか?
流石、ワールドワイドな、seitaiplusoneさんですね~
1000円以下でお腹いっぱいは嬉しいです^^

sugerkun ☆

そうなんですよね~^^

デニーズ、以前よりも
美味しくなったような気がします♯

kotone さん♪

そうですね!
これからの季節、
冷たい麺が美味しくなりますね^^

デニーズ

こんにちは~☆

デニーズの冷麺おいしそうですね( 〃▽〃)♪
アサイーのデザートも良いですね🎵

安くて本格的ですね★

こんにちは

冷麺風カペリーニ 美味しそう!
夏のような気温が 続いてるので
こーゆー 冷たいお料理 食べたくなりますね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ