2通りの食べ方ができるカップ麺

未分類
05 /11 2015
整体院プラスワン。から歩いて
5分ちょっとの所にあるローソンストア100で
見つけたカップ麺です

すぐ近くにあったロー100が閉店してしまったので
最近はコチラにお邪魔することが多くなりました

どっち~もパッケージ
どっち~も2WAY
どっち~もサイド
「どっち~も 鶏ガラ中華味」(エースコック)

ラーメンと油そば、2通りの食べ方ができるそうです

どっち~もラーメン作り型
どっち~も油そば調理法
粉末スープを入れるか否か、
お湯を捨てるか否かというのが2WAYの
味を楽しむ分岐点になってます

どっち~も湯入れ前
キャベツがメインですが意外に具沢山

どっち~も油そば完成
油そば
どっち~もラーメン完成
らーめん

油そばの方が味が濃い気がしました

僕的には鶏ガラ味が活きた
ラーメンが気に入りました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ サマ☆

まさに!
僕は2つ買いました^_^;

これ、とんこつ味もあるんですよ~♪
こんど紹介しようと思います☆彡

No title

う~ん、どちらにするか、悩んで、2つ買ってしまいそうですね。ひとつで、二通りのお味ってのがあれば、ベストですよ~

kotone さん^^

後は味の面でバリエーションが出てくると
良いですよね♪

こんばんは

2通りの食べ方のできるカップ麺って
はじめ知りました
凄い!画期的!^^

sugerkun !

ローソンストア100で購入しました^^

こういうタイプのカップ麺って
初めてだったので面白かったです♪

2WAY

こんにちは~☆

2通りあれば、気分によって変えられますね🎵
個人的には油そばがおいしそうですね( 〃▽〃)♪

鶏ガラスープ良いですね★
ローソンで買えるんですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ