市販品というよりは「専門店の味」です

お薦め食品
05 /14 2015
2週間ほど前の記事で僕の好みの味に
マッチした焼きプリンを紹介しました

今日、紹介するプリンはさらに美味しいプリンです

メイトープリン1
「こだわり素材のカスタードプリン」(メイトー)

メイトープリン2
メイトープリン3
メイトープリン4
「マダガスカル産~」のコピーが
期待感をそそります

メイトープリン5
固さもバッチリ

スーパーで売ってる市販品ですが
ケーキ屋さんで売ってるプリンと遜色ない美味しさでした

カスタード系が好きな方に
オススメのプリンです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








admax

コメント

非公開コメント

SONOMI さん♪

パッケージ、キャラクター展開が
出来そうですよね~♪

グルメは至福の喜びですね(^_-)

No title

プリン!!パッケージもかわいいですね
しばらく食べてないなあ・・
最近のスイーツは 本当に手軽に手に入って美味しいですものね

いつも新種を教えてくださって助かります
ってか・・太っちゃいます

sugerkun ☆彡

カスタードの風味が効いていて
美味しかったですよ☆彡

機会があれば召し上がってみてください♪

プリン

こんにちは~☆

カスタードプリン、おいしそうですね( 〃▽〃)!
高級なテイストですね🎵

ジョジョビッチ さん☆

美味しいです!!

でも、品切れになってること
多いですよね~♭

kotone さん^^

滑らか過ぎてぐずぐずに
なってないところが一番の
ポイントですが、濃厚な
玉子の風味が美味しかったです☆彡

No title

おおお~~~っ!これはまさしく、メイト―のカスタードプリンですね。ほほほ~~小さいけど、美味しいでしょ?
2,3日前に、いつものスーパーで探したのですが、ちょうど品切れで残念でしたv-12

こんにちは

色をいっぱい使って
賑やかで 可愛い感じの パッケージなんで
お子様向けかと思いましたが
味は ちゃんと 本格派なんですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ