鶏ガラが女の子なら豚骨は男の子

お薦め食品
05 /17 2015
2通りの食べ方ができる画期的なカップ麺「どっち~も」(エースコック)
どっち~もパッケージ
先日は「鶏ガラ」を紹介しましたがもう一つ・・・

どっち~も豚骨パッケージ
豚骨があります

基本的には鶏ガラと同じ

どっち~も豚骨湯入れ前
どっち~も豚骨あぶらそば
どっち~も豚骨完成
やはり僕は油そばよりラーメンが好みに合います

パッケージのカラーリングが鶏ガラが赤で豚骨が黒です

昭和の頃の小学生のランドセルのようですね

どっち~もサイド
どっち~も豚骨顔

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

お風呂の残り湯をスープにして
ラーメンを作るのはどうでしょう(^_-)-☆

No title

私は、中身は男子なので、(オヤジとも言う)断然豚骨派ですねぇ~
最近は、自分から豚骨臭がするのですが、どうしましょうv-12

kotone サマ☆

鶏ガラの油そばは
味がきつい感じがしましたが
豚骨はそういう感覚は無かったですね♪

sugerkun ☆彡

気分で食べ方を変えられるのは
有りがたいですよね^^

こんにちは

豚骨バージョンもあったのですね
こちらの方が 油そばとして食べるときには
私の好みの味なんじゃないかな?って思いました

どっち~も

豚骨もあるんですね( 〃▽〃)!

2WAYって、飽きたときに反対を作れば良いですね🎵
確かに豚骨スープ好きな男性は、多いですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ