鈴虫が孵化しました

整体院プラスワン。
05 /19 2015
整体院プラスワン。の夏の風物詩として
ご好評いただいてる『鈴虫」ですが、
今年の鈴虫たちが昨日、孵化しました

20150518鈴虫孵化1
20150518鈴虫孵化2
写真ではまったく見えませんが・・・

例年だと4月上旬に韓国旅行から帰ってから
鈴虫の孵化準備に入るんですが
今年は8月に韓国に行くため4月ではなく
3月中旬に孵化準備を開始しました

2013年は5月26日、2014年は6月6日の孵化だったので
ことしの孵化はかなり早いことになります

ただ、この速さは準備を始める時期ではなく
純粋に平均気温が孵化条件を満たしたからなんでしょう

今年の夏は熱くなるかもしれませんね

2014鈴虫初鳴き2
20140930鈴虫1
昨年のように美しい羽音を聴かせてくれることを期待します

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

7月にいらっしゃるんですね!
夏の韓国はなんといっても
豆乳冷麺(コンククス)がオススメです☆彡
あと、鍾路5街のユッケも!

僕は友達のお笑い芸人が薦めてくれた
大学路にあるタイ料理を食べに行く予定です♪

No title

鈴虫さん、孵化おめでとうございますぅ~~って、
ほんとに、小さいんでしょうね。全く見えないですよv-8大きく成長したら、見せてください!

8月の韓国は暑いですよね?
私は、7月に、韓国行きを計画中ですv-290
気候はどうかなぁ~~

kotone さん^^

例年だと鳴きはじめは
8月10日前後、立秋の頃だと思います♪

待ち遠しいですね☆

sugerkun !

今年は1週間くらい早いですね☆

でも、室内が温かい所だと
4月くらいに孵化しちゃうんですよ(^_-)

こんにちは

姿を見ると
はやく 美しい音色を 聞きたくなりますね^^

鈴虫

早い孵化ですね☆

夏の風鈴みたいな感じですね🎵
リーンリーンって、音聞きたいです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ