これはユニークで斬新!!!

お薦め食品
05 /20 2015
最近、コンビニやスーパーで勢力を拡大してきているのが
「食べきりサイズ」のスナック菓子です

お店ごとに、ホントいろんな種類が並んでると思います

先日、思わず手に取ってしまったのが・・・

うどんスナック2つ
うどんスナックパッケージ2
うどんスナックパッケージ1
丸亀製麺とkabayaのタイアップ商品です

うどんスナック説明

うどんスナック現物
形状もうどんを模した感じです

うどんスナックパウダー
しょうが味パウダーをふりかけると
さらにうどん感が増します

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

お湯でふやかして
うどんになったら
かなりミラクルですね☆
たぶん、ふにゃふにゃになるでしょうけど・・・(^_^;)

SONOPHOTO サン♪

よく考えてみると原材料的には
リアルなうどんもスナック菓子も
同じ小麦粉なんですよね~^^
食感は全く違いますが…♯

sugerkun ☆彡

かなり意外ですよね~^^

ポイントは生姜のトッピングでした♪

こんばんは

面白いですね!
お湯で ふやかしたら
おうどん みたくなるんかな?って
変なこと 考えちゃいました^^;

No title

ひゃあ・・さすがの商品ですね
うどん感・・どんなんでしょうかv-206

釜揚げうどん

釜揚げうどん味って、
味がおいしそうですね🎵

食べきりサイズが良いですね☆
だしが効いていそうですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ