ギリギリ何とか販売期間に間に合いました

外食
05 /23 2015
期間限定で販売されているのを知っていながら
なかなか時間が合わず、食べに行けなかったのが
「ビストロde麺酒場燿」の「春限定らーめん」

このブログでも何度か紹介しましたが
ビストロde麺酒場燿は整体院プラスワン。とは反対側の
東中野駅西口北側出口の目の前にある
ラーメンが食べられて呑めるお店です

その燿で期間限定で販売されているのが

桜エビラーメン俯瞰
桜エビらーめんPOP

桜エビらーめん桜エビ
桜エビらーめん麩
桜エビと麩の食感がユニークな
優しい味のらーめんです

販売期間にギリギリ間に合いました

夏限定ラーメンはギリギリにならないように
早めに食べに行きたいと思います

桜エビらーめん外観
桜エビらーめんQR

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

京都の麩、けっこうモチモチしてました☆

sugerkun ☆彡

今までに食べたことが無いような
味のラーメンでした☆

夏限定、楽しみです^^

ジョジョビッチ さん☆

旅行はどうしても
食べ過ぎちゃいますよね~^^

特に韓国旅行・・・・・・v-8

こんばんは

限定品
食べられて良かったですね
京都から取り寄せた麺って
どこか違うのだろ?って気になります

桜えび

こんにちは~☆

桜えびのラーメンおいしそうです( 〃▽〃)!
春限定なんですね★

夏限定も気になります🎵

No title

これは、たまらなく美味しそう~
期間中に間に合って良かったですね!

私は、欲望のままに食べ続け、今日からダイエット
期間に入りますv-292

痩せたら、大盛りラーメン食べに行きたいv-354

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ