夏はやっぱり・・・

お薦め食品
05 /26 2015
5月も終わりになってくると
街で良く目にするようになるのが

「冷やし中華始めました」の文字

今年も冷やし中華の季節がやってきますね

とはいえ、まだ始まってない店の方が多いです

今年、僕が食べたのはまだ2軒だけ

冷や中2015A
冷や中2015B
違うお店ですが、なんとなくテイストが似てます

残念ながら僕が好きな「ゴマダレ冷やし中華」はまだ未食です

これまで紹介した冷やし中華の一部です

南蛮殿ごまだれ冷やし中華
東秀冷やし中華
福利亭棒棒鶏冷やし中華
芳園冷やし中華

6月になると始めるお店も増えてくるでしょうね
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん*

ぼくもどちらかと言えば
ゴマダレ派です^^
二日に一回は食べたいです♪

No title

実は、私、冷やし中華は、ゴマダレしか食べられないんですよ~でも、そのゴマダレ冷やし中華が、なぜか大好きなんですね~
ゴマダレ冷やし中華が恋しい季節ですね

sugerkun ^^

ゴマだれ、具に蒸し鶏が
乗ってると棒棒鶏みたいに食べられるから
良いですよね(^_-)-☆

kotone さん^^

なるほど~☆

冷やし中華に
マヨネーズが付いてる店があるのが
不思議だったんですが、関西仕様だったんですね♪

冷し中華

おはようございます🎵

冷し中華良いですね( 〃▽〃)♪
僕はまだ冷麺食べてないです☆

ゴマだれのもおいしそうですね★

こんにちは

夏は 冷やし中華 いいですね
あのお酢のさっぱり感が特に^^
先週、我が家も お昼に 作って 食べました

関西人の不満は
関東のお店で 冷やし中華を食べると
マヨネーズがついてないことです
なので 外で食べることは 少ないです^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ