焼いたタイプは初めて食べました

外食
05 /28 2015
先日、整体院プラスワン。に帰りに
偶然発見して立ち寄った
長崎ちゃんぽん専門店で食べた皿うどんです

皿うどん1
野菜や肉、魚介がふんだんに入ってますね
皿うどん3


通常、東京では「皿うどん」と言えば
パリパリの揚げ麵のイメージですが、
こちらは

皿うどん2
ちゃんぽんに使用する麺を焼いたタイプ

中華料理店の「あんかけ焼きそば」に近い感じでした

こういうスタイルの皿うどんを初めて食べましたが美味しいですね

今後、ちゃんぽんの専門店をいろいろ食べ歩いてみたいと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ様☆

チャンポン専門店、なかなか無いですよね~♭
リンガーハットで充分美味しいですが
専門店のトンコツ臭がつよいチャンポンも
病み付きになる味です☆

No title

焼きちゃんぽんは、食べたこと無いです。
しかも、ちゃんぽんって、リンガーハットさんでしか
食べたこと無いです。美味しいんですが、
こちらのほうには、あまり、専門店見当たらないです。

kotone さん♪

長崎ではお店によって
「揚げ」と「焼き」の
両方があるみたいです☆ミ

こんにちは

皿うどんって
麺が揚げてあるものって思いこんでましたが
焼いたのもあるんですね
食感が ソフトになって いいですね

sugerkun ☆彡

皿うどん、アツアツのあんかけが
乗っていて美味しかったですよ(^_-)

ちゃんぽん

おはようございます🎵

ちゃんぽん、良いですね( 〃▽〃)☆
具材がたくさん入っていますね🎵

焼きタイプなんですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ