2年ぶりに4種類のハンバーグを食べに行きました

高円寺
06 /02 2015
今から2年ほど前に高円寺にある
洋食屋さん「スターバーグ」の
4種ハンバーグを紹介しました
(当時の記事はこちら

スターバーグさんは保存料や添加物を使用しない
手作りのハンバーグを食べさせてくれる
アットホームな雰囲気のお店です

昨年の夏にはそれまでの高円寺駅南口から
北口の中通り商店街にお引越ししました

2年前に記事でも紹介しましたが
スターバーグさんで僕がお気に入りのメニューは

starburfull.jpg
4種ハンバーグ

一つひとつは小ぶりですが4種類の味が
同時に楽しめる、くいしんぼうにピッタリのメニューです

starbur3.jpg
starbur1.jpg
starbur2.jpg
starbur4.jpg

お近くにお寄りの際は是非

ぐりるスターバーグ

住所・東京都杉並区高円寺北3-2-19
電話・03-5356-6770
営業時間・11:00-23:00 (LO22:30)
定休日・月曜日 (祝祭日の場合は営業)

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん♪

お店がカウンターのみなので
目の前で造ってくれるんですよ^^

No title

4種類楽しめるっていいですね~
もやしも沢山で、ソースがしみ込んで
美味しそうv-354

kotone さん^^

一つひとつは小さめですが
4つあるとさすがに
お腹が膨れます(-_-;)

こんばんは

4種類も食べられるなんて いいですね
さっぱりから こってりまで あって
どれから 食べるか 迷いそう^^

sugerkun ^^

はい^^

偶然なんでしょうか?
狙ってるんでしょうか??

似てますよね~♪

スターバーグ

おはようございます🎵

ハンバーグ良いですね( 〃▽〃)♪
4種類楽しめるのは、嬉しいですね☆

ネーミングが…似ていますね→コーヒーに★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ