1年半ぶりに本場の辛さの洗礼を受けてきました

高円寺
06 /04 2015
2013年の10月に「本場の辛さの洗礼」として
日本向けにアレンジしてないネパールカレーを
食べたことの紹介しました
(当時の記事はコチラ

お邪魔したのは高円寺のパル通り商店街にある
インド・ネパールカレーの店「花菜」
kana2015signboard.jpg

今回、久しぶりに本場の洗礼が受けたくなり
お邪魔してきました

注文したのはもちろん、

kana2015menu.jpg
kana2015set.jpg

kana2015curry.jpg
インドのカレーよりもサラっとした感じです

お邪魔したのは「本場の洗礼」もですが

kana2015box.jpg
むしろこちらが主目的でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

漬物のように見えるのが
デザートのスイーツだったりするのが
笑えます^^

No title

次から次へと天災が各地で起こり、忘れがちですが、
ネパールもまだまだ復興中ですよね。
早く普通の生活が送れるように願っています。

それにしても、魅力的なワンプレートでございます!

kotone さん^^

右側にある揚げパンみたいのが
プーリーっていうんですが
けっこうヘビーで食べごたえがありました☆

こんにちは

色んなお料理がつまったプレートですね
盛りだくさんで 美味しそうです

募金された気持が
きっと 現地の方に 伝わると思います

sugerkun ☆

どちらかと言えば
「募金をするために行った」って
感じです^^

ネパールカレー

おはようございます🎵

ネパール料理おいしそうですね☆
カレーは辛そうですね★

募金もなされたのですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ