あっさり味が美味しいカップ麺

お薦め商品
06 /08 2015
先月の末ぐらいから
コンビニやスーパーで見かけるようになった
カップヌードルの新製品です

ベジータフル
ベジータサイド
ベジータコピー
ベジータ湯入れ前

ベジータというネーミングや
一日の野菜の3分の一が含まれてる等
書きどころはいろいろありそうですが
僕が興味を持ったのは
「ソテー風キャベツ&ベーコン味」

ソテー風キャベツって・・・

ベジータ完成
油分控えめなあっさり味で美味しかったです

パッケージには描かれてませんがCMには・・・



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

そうですね~^^
どちらかと言えばあっさり味なんですよね♪
じゃがいもがもっとたくさん入ってると
印象も変わるでしょうね(^_-)-☆

No title

良く見かけますね。
お野菜も好きなのですが、麺類には
こってり感を求めてしまうので、
まだ試してはいませんでした。

ソテーしたひき肉とか沢山いれたら
わたし好みになりそうです
それって、別物になってしまう~~

kotone さん^^

タンメンとは一味違うので
一度ご賞味あれ^^

最近はどこのコンビニでも見かけます☆

こんばんは

名前のとおり
野菜が たくさん 入ってますねー
油分控え目で あっさりでって
全部 私の好みにあいます

sugerkun !

そのうち、お友達の
キャラクターがぞくぞく登場するんでしょうね(^_-)-☆

ベジータ

おはようございます🎵

「ベジータ」って、たしか…野菜の王さまですよね★
色んな野菜が入っていて、おいしそうですね( 〃▽〃)♪

「カカロット」はないのかな?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ