瓶入りは炭酸の刺激が強い気がします^^

高円寺
06 /14 2015
「和風食事処 赤城屋」は高円寺駅北口の
中通り商店街にある定食のお店です

店名に「和風」とあるように
お店の雰囲気は・・・
赤城屋高円寺雰囲気
純和風です

先日、整体院プラスワン。の仕事帰りに
久しぶりにお邪魔しました

注文したのは
赤城屋高円寺とんかつ
トンカツ定食

その日のサービスメニューだったので
600円でした

壁に
赤城屋高円寺コーラ告知
コーラが定食とセットで100円、というPOPを発見したので追加注文

赤城屋高円寺コーラ
最近はディスペンサーというかサーバーの
コーラを飲む機会が多く、瓶コーラは
かなり久しぶりです

瓶のコーラは炭酸の効きが良いのか
甘さが控えめなのか
ピリリとしたのど越しで美味しいですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

コカコーラのボトル、
他に類のない
唯一無二の形状ですからね~^^

カッコいいですよね☆

ジョジョビッチ さん☆

ロゴ入りの純性グラスですからね~☆
僕も欲しいです♪

こんにちは

瓶に入ったジュース(炭酸)って
飲む機会が なくなりましたね
昔は なんとも 思わなかったけど
今 見ると ボトルが かっこよく 見えたりします

sugerkun ☆

最近はカンの味に慣れていしまってるので
瓶の味はフレッシュですね(^_-)-☆

No title

揚げ物と、コーラのゴールデンコンビですね
瓶のコーラも、さることながら、このグラス!
欲しいですv-10

トンカツ定食

おはようございます🎵

トンカツ定食おいしそうですね( 〃▽〃)♪
コーラは缶より瓶の方が炭酸強く感じますね★

100円でセットは、お得ですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ