語学力アップの必要性を実感

外食
06 /15 2015
整体院プラスワン。が定休日だった
先週の木曜日、タイ語のレッスンが終わった後で
新大久保に豚カルビを食べに行きました

一緒に行ったのはもちろん、タイ人の先生です

モイタイベト2
韓国料理店なので料理を作るのは
韓国人のおばちゃん

ホールでアルバイトをしていたのは
韓国人の留学生・・・・ではなくベトナム人の
留学生でした

モイタイベト1
モイタイベト3
来日して2か月、バイトを始めて1か月だそうですが
お肉のさばき方は見事でした

タイ語の先生、なにやらベトナム語で会話を始めました

簡単な挨拶なら話せるそうです

僕の知り合いの白人男性は
英語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語に日本語が出来ます

僕は日本語と韓国語に少しの英語に
かなり少しのタイ語だけ

もう少し、語学が堪能になりたいです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♯

ベトナムからの留学生、
大久保界隈の日本語学校に
増えてるみたいです♯

今日、イギリス人のお客さんがいらっしゃったんですが
僕はほとんど日本語で対応してしまいました(>_<)

No title

私が先月行った新大久保のお店の店員さんも、ベトナム人の若い子でしたよ~
皆、勉強しながら、自分の人生を頑張っているんだなぁと、思いましたね。
それにしても、タイ語までお勉強されているとは!!
素晴らしいです
私も、韓国語頑張ります^^;
英語も、お話しする機会が無くなり、すっかり忘れてしまいましたが・・・

sugerkun ☆

やっぱり英語位は
普通にできるようになりたいですよね☆

僕の知ってる外国人は皆、
4つくらいの言語が話せますから・・・^_^;

語学

おはようございます🎵

色んな語学がありますよね☆
英語が基本だけれど…その国の標準語が必要になりますよね★

勉強なされているんですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ