下町の情緒を感じるカップ焼きそば

お薦め食品
06 /20 2015
3月末にサミットストアがリニューアルオープンしてから
整体院プラスワン。から徒歩で5分圏内には
キッチンコート、まいばすけっと、サミットの
三軒のスーパーがあることになり、
買い物の選択肢がかなりアップしました

今回、紹介するカップ焼きそばは
サミットで購入しました
浅草焼きそば1
「東京浅草 ソース焼きそば」(ニュータッチ)

それぞれのスーパーで仕入れのルートが違うんでしょうか、
初めて目にするカップ焼きそばです

浅草焼きそば2
浅草焼きそば4
浅草焼きそば5
ふりかけの多さが「下町」を感じさせてくれます

気を付けたいのは・・・

浅草焼きそば3

カロリーがかなり高めな事でしょうね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

常日頃は低カロリーで我慢して
食べ放題に行って
一気に額初させるのが良いと思います♯

kotone さん♪

これはちょっと高すぎですよね!
揚げ玉とかがハイカロリーの原因なんでしょうか?

sugerkun !

そうなんです(^_-)

ぺヤングが再発されてから
焼きそば熱に火が付いたみたいです♪

No title

焼きそば~~食べたいなぁ~
でも、凄いカロリーですねv-12
今日は白滝麺で、頑張っていますv-8

こんにちは

びっくりなカロリー
美味しいものってのは
やはり カロリーも 高いんですね

ソース焼そば

おはようございます🎵

東京の浅草の濃い味で、おいしそうですね☆

最近、ソース焼そばがマイブームみたいですね→プラスワンさん
1度食べてみたいです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ