アイスだと混ぜる手間が省けます

お薦め食品
06 /26 2015
プレーンヨーグルトを食べるとき、
僕のお気に入りのスタイルは
ブルーベリーソースをトッピングすることです

ブルーベリーヨーグル

明治のアイス「スーパーカップ・ブルーベリーヨーグルト」なら

スパカブルベ1
スパカブルベ4
スパカブルベ5

スパカブルベ2

スパカブルベ3

果汁果肉入りのブルーベリーソースが
予め入ってます

混ぜて食べるよりも
味が均等になってるのが良いですね


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

疲れ目は多少回復すると思いますが
老眼は・・・(^_^;)

回復してほしいですよね~♪

No title


そのものは、酸っぱいものが多くて食べにくいのですが、
ブルーベリーのジャムやソースは美味しいですよね。
いっぱい食べたら、老眼治るでしょうか・・・
やっぱ無理か・・・

masaree くん♪

ブルーベリー、目に良いんですよね☆
すっかり忘れてました^_^;

kotone さん^^

そうなんですよ!

種のツブツブ感はシッカリあるんですが
果肉がちょっと少ないような気がしました☆

スーパーカップ

こんにちは~☆

スーパーカップのブルーベリー良いですね( 〃▽〃)♪
果肉のつぶつぶ、おいしそうですね★

眼にも良さそうですね🎵

こんにちは

アイスだと
先に 混ぜてくれてるので
味は しっかり ついて そーですね
これで ヨーグルトのソースのような
果肉の存在があれば 私の好みなんですけどね^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ