リアルな現物を食べるのが一番だという件

お薦め食品
06 /28 2015
夏本番に向けてスイカがモチーフになった
アイスやドリンクを紹介してきましたが
やはり一番おいしいのは・・・

suikareal2.jpg

現物のスイカでしょう

suikareal1.jpg

整体院プラスワン。から徒歩5分弱の
サミットストアで購入しました

suikareal3.jpg
この商品名通り、マジで甘かったです

コスト的には割高になりますが
生ごみも出ないので
この夏はこのスイカで乗り切ろうと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♯

カットフルーツのパイナップルも
色々な手間が省けそうで良いですね♯

No title

私は、少しスイカ苦手なので、カットフルーツ買うなら、パイナップルかな~~多ければ、冷凍するとまた美味しいですしね。あ、スイカは、冷凍したこと無いですv-290

kotone さん♪

なるほど!
ジャストなタイミングなんですね!!
スイカだけじゃなく
色々な種類のカットフルーツがあるので
積極的に買ってみます!!!
ゴミが出ないのも良いですよね☆

masaree くん^^

今まで食べたスイカの中で
一番甘かったですよ~^^

汗で体内の水分が失われるので
スイカは良い水分補給になりますね(^_-)

こんにちは

すぐ食べるなら
カットフルーツが 一番 良い って
先日 TVで 言ってました
食べごろなんですって^^

とくに スイカは 1玉なんて 買っても
食べきることって できないし
こーゆーの いいですね

スイカ

おはようございます🎵

カットスイカが食べやすいですよね☆
現物のスイカも、甘みがあるんですね( 〃▽〃)!

夏はスイカですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ