胡椒が効いていて見た目ほど塩味はきつくありません

お薦め食品
06 /29 2015
富山県の御当地ラーメンとして知られる
「ブラックらーめん」をモチーフにしたカップ麺は
4年ほど前に一度、紹介したことがあります
(当時の記事はコチラ

富山ブラックパッケージ
当時紹介したのは寿がきやさんの「富山ブラック」でした

今日、久しぶりに紹介する富山ブラックは・・・

富山黒醤油1
「富山黒醤油」

ニュータッチの凄麺シリーズの一品です

富山黒醤油2
富山黒醤油3

富山黒醤油4
黒胡椒がバッチリ効いた、他のカップ麺では
味わえない味です

凄麺シリーズはカロリーが低めなのも良いですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

あまり美味しそうじゃなくなりますけどね(^_-)-☆

No title

そ、それにしても、黒い!
墨汁ラーメンって、名前にしてみたいですねv-12

kotone サマ☆

塩分、あまり多くないようです♪
食後にあまり喉が渇きませんでしたから^^

masaree くん^^

はい^^

他のらーめんでは味わえない風味です☆
オススメですよ(^_-)-☆

こんにちは

うわー
真っ黒ですねー
すごく 辛そうで 塩分 たっぷりな感じに 見えますが
実際は そーでもないのですかね?

ブラック

おはようございます🎵

ご当地ラーメン良いですね♪( 〃▽〃)♪

黒胡椒がアクセントなんですね★
おいしそ~ですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ