一人でぶらっと立ち寄れる韓国料理店

大久保、新大久保
07 /02 2015
先日の整体院プラスワン。の定休日に
職安通りのドンキに買い出しに行った際に
久しぶりに「明洞のり巻き」に行ってきました

今では韓国ののり巻き「キンパ」を販売する店は
珍しくありませんが、その草分けがこの店だったように
記憶してます

注文したのは
明洞のリキンパ3
明洞のリキンパ4
明洞のり巻きと水餃子、それぞれ500円です


コチラの店にお邪魔するのはかれこれ5年振りくらいですが
この店がオープンした10年ほど前から
値段が変わってないのは驚きです

韓国料理に欠かせないオカズは
カクテギだけですが、それでも物足りなさは感じません
明洞のリキンパ1

いわゆる韓国家庭料理の店のように
メニューが何でも揃ってるわけではなく
韓国でいうところの粉食店(ファーストフード見たいな感じ)ですが
一人でブラッと立ち寄れる雰囲気もナイスです

明洞のり巻き
電話・03-5292-4499
住所・東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ二新宿ビル 1F
    職安通りのドンキの並び

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

kotone サマ☆

いろいろな細長い具材を
用意しなければならないので
仕込が大変、と聞いたことがあります^^

こんにちは

韓国の海苔巻って
こんな風に 作るのですね
具だくさんで 美味しそうです
何かのレシピで見た画像は 具が少なくて
彩りも イマイチだったけどこれは 凄い!

masaree くん♪

韓国ののり巻きはみんな
太巻きみたいな感じで
中にいろいろ入ってます☆
今回頼んだのは
一番ノーマルなのり巻きなんですよ(^_-)-☆

韓国料理

おはようございます🎵

韓国にものり巻きがあるんですね(@_@)
水餃子も安価ですね★

単品で注文できるお店なんですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ