昔ながらの「かき氷」のイメージです

お薦め食品
07 /07 2015
一週間前に新発売された「ガリガリ君」の
新フレーバー「スイカ」です
garigarisuika1.jpg

スイカのアイスと言えばロッテの「スイカバー」や
「爽」で種に趣向を凝らし、チョコやラムネが
使用されてますが、ガリガリ君のスイカは「種無しスイカ」

しかも・・・

garigarisuika3.jpg

                                              無果汁

昔々、縁日で食べたかき氷の苺やメロン、レモンのようなイメージでしょうか

garigarisuika2.jpg

それはそれで美味しかったりしますね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ sann

韓国のスイカアイス、
スバクバーですね♪
日本のスイカバーと同じです。
発売物が日本も韓国もロッテなので・・・☆

No title

お久しぶりです!
ちょっと、お休みしておりました。
ガリガリ君、スイカ味・・・スイカだけは・・・
あ、韓国にもスイカ味のアイスがありました。
私は、イチゴ味をチョイスしましたが。

kotone さん♪

はい^^

まさしく「あの味」を思いだしました☆ミ
でも、スイカ風味は珍しいですよね(^_-)-☆

こんにちは

昔ながらの かき氷の味って いいですね
あの あまったるーい シロップの 味が するのかしら?
食べたら 子供のころを 思い出すかも ですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ