個人的な好みで言えば、もう少し甘味が欲しかったです

お薦め食品
07 /08 2015
昨日に続いて6月末に店頭に登場した
新製品の紹介です

cupnoodlepasta1.jpg
「カップヌードルPASTA STYLE ボロネーゼ」

ミートソースのファンにとっては
待ちに待った商品だと思います

cupnoodlepasta2.jpg
カップ焼きそばの進化形と言って良いかも

cupnoodlepasta3.jpg
麵の湯戻し時間は5分

ちょっと長めです

cupnoodlepasta4.jpg
cupnoodlepasta5.jpg
混ぜてから食べるので
お弁当などに添えてある「ミートソース和え」みたいな
感じになります

甘めのケチャップ味が好きな僕にとっては
若干、酸味が強い味付でしたが
このコンセプト、充分にアリだと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ サマ☆

ソースがレトルトだと
皿に美味しくいただけるかもしれないですね(^_-)

No title

ボロネーゼ、好きですねぇ~というか、パスタは何でも好きです。最近のカップパスタは、美味しくなってきていますね。
お蕎麦のカップとか、リゾットのカップとか、たまに食べると、凄いなって思います。

kotone サマ☆

今までのカップ麺パスタって
イマイチなのが多かったですからね~^_^;
これはそこそこいけそうな気がしますが・・・♪

こんにちは

カップ麺でのパスタって
数が少ないから 目につかないのか
ヒットしてるのってあるの?って思いますが
これは どーなるのでしょーね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ