このダシ、もっと定着しても良いかも

お薦め食品
07 /15 2015
昨日はタイ料理を紹介しました

今日は「たい」は「たい」でも
鯛だしのカップ麺を紹介します

このブログでこれまでに紹介した鯛らーめんと言えば

鯛らーめん日清
日清の「旬麺彩」
鯛らーめんエースコック
エースコックの「鯛白湯」

上記の2つがありました

今回紹介するのは

鯛らーめんサッポロ一番1
サッポロ一番の「鯛だし醤油らーめん」

鯛らーめんサッポロ一番3
鯛らーめんサッポロ一番5

独特なコクと味わいが美味でした

魚系のらーめんのダシと言えば煮干しや
サバ節、鰹節が主流ですが
鯛(骨)ももっと定着しても良いかもしれませんね




ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♯

胃もたれする感じが無いので
良いかも知れませんね(^_-)

カロリーを考えなければ・・・^^

No title

お酒飲んだ後の〆に良さそうですね~~
近所には鯛ラーメンのお店無いので、
カップ麺でお手軽に手に入るのもいいですね

マサーリー sama^^

たまには変わったダシのラーメンも
新鮮で良いですよね(^_-)

鯛、意外な美味しさでした☆

鯛ラーメン

こんにちは☆

鯛のラーメン、おいしそうですね( 〃▽〃)♪
魚系のラーメンって、
たくさんあるんですね(@_@)

カップ麺がお手軽で良いですね🎵

kotone サマ☆

「納涼」って感じですよねー^^

コッテリが好きな僕も
たまにはアッサリ系がお気に入りになります☆

こんにちは

見るからに あっさりしてそーで
暑い日でも 良さそうですね
こってりより あっさりが好きな私には
こちらの方が 良さそうです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ