ちょっぴり太目でツルツルモチモチした食感が健在

お薦め食品
07 /18 2015
今日紹介するカップ焼きそばは4月に発売されたもので
新製品ではありませんが、最近気に入って頻繁に食べてる
商品です

ufocurry1.jpg
ufocurry2.jpg
ufocurry3.jpg
「チーズカレーUFO BIG」(日清)

カレー味のソースですがそれほどカレー風味は強くありません

ポイントは・・・

ufocurry5.jpg

パウダー状のチーズ

ufocurry4.jpg
他のカップ焼きそばでは味わうことが出来ない
UFO独自のちょっと太目でモチモチしていながら
ツルツルしている麺がしっかり存在感を示していて美味です








ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ サマ☆

まじでこの数日の昼はコレを
食べてます☆
だんだん美味しくなってきてる気がします!
そんなわけ、ないんですが・・・^_^;

No title

焼きそばとカレーとチーズ、3点で私たちを誘惑してくるのですね~~
これは、リピート分かりますv-10

woodship 様♪

麵の美味しさには定評のある
UFOシリーズの商品だけに
美味しさは折り紙つきです☆

ぜひ、召し上がってみてください♪

No title

こんにちわ

焼きそばとチーズカレー、
中々一緒にすることの無い
組み合わせのように思いますが、
とても魅力的です。

4月発売ということですが
あまり見た記憶が無いので
少し探してみようと思います。

kotone サマ♪

自分で作ると辛さの調節ができるので
間違いなく美味しいですよね!!

マサーリーサマ☆

麺がツルツルしていて
美味しかったですよ(^_-)-☆

こんにちは

チーズカレーの焼きそば 美味しそうですね
自分で 作ってみよーかと 思いました
カレー味って
夏に 食べたくなるんですよね^^

UFO

こんにちは☆

チーズカレー味があるんですね( 〃▽〃)♪
チーズカレー焼きそばですね🎵

おいしそ~です★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ