手作り感のある惣菜パン

大久保、新大久保
07 /16 2015
最近はパン屋さんもチェーン化が進み
お洒落なお店が増えてきました

それはそれで美味しく頂けるので
有りがたいんですが、昔ながらの手作り感のある
総菜パンも無くなって欲しくない存在です

整体院プラスワン。のお隣の駅大久保駅の南口から
徒歩で3分程の所にある木村屋さんの総菜パンや弁当は
まさにそんな手作り感いっぱい

たびたび足を運んで巣んですがブログで紹介するのは
3年振りくらいになります

キムラ1
ショーウィンドウに並べられたパンはどれも100円台
ハンバーガーも170円です

僕のお気に入りは3年前も今も

キムラ2
キムラ3
ポテトサラダとナポリタンが一緒になったこのパック

1パック220円なのでハンバーガーを追加しても390円です

店名・木村屋
電話・03-3369-0963
住所・東京都新宿区百人町1-23-2
営業時間・5:00~20:00(売切れ次第閉店)
定休日・土日祝日

早朝から営業してるのも
有りがたいです


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん^^

そうなんですよ~^_^;

まるで子供の食事みたいに
なっちゃいます♪

No title

ポテトサラダとナポリタンのコラボは、魅力的だわ!
それに、ハンバーガーで、好きなものだけのランチの
出来上がりですね~~

woodship さま^^

基本的に130円前後なので
ついつい買いすぎちゃいます^_^;
昔ながらの、コッペパンに挟むタイプなので
色んな種類があります☆

kotone サマ♪

この店、奥に調理スペースがあって
品切れの物でも頼めばすぐに作ってくれるんですよ♪
日本人のおばあちゃんと留学生の女の子が
働いていて良い感じです☆

No title

こんにちわ

手ごろなお値段で
おいしそうな惣菜を買えてうらやましい・・・
ショーウインドウの写真を見ると
種類も色々ありそうですしね。

マサーリー sama^^

ハンバーグの厚みもあって
美味しいですよ☆

今度、改めて紹介します♪

惣菜パン

こんにちは☆

ハンバーガー安いですね( 〃▽〃)♪

手作り弁当おいしそうですね★

こんにちは

こーゆーお店 大好き!
気取ったお店のお洒落なのより
断然 こちらの 手作り感あって
人の温もりが 伝わってきそーなほうを 選びます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ