あの豚骨とはひと味違う風味が美味

お薦め食品
07 /17 2015
7月13日に新発売されたマルちゃんの「黒マー油豚骨らーめん」です

黒マー油豚骨らーめん マルちゃん1
黒マー油豚骨らーめん マルちゃん2

味のポイントはすりおろしニンニクとは
また違ったニンニク風味になる黒マー油です

味に深みと広がりがありますね~

黒マー油豚骨らーめん マルちゃん3
黒い塊はワカメかと思いましたがキクラゲ

黒マー油豚骨らーめん マルちゃん4

このキクラゲの食感がスープと並んで
このらーめんのポイントになってました



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん^^

「漢」の食品選びのポイントは
まさにソコですね^^

No title

熊本とか博多とかよくわかりませんが、
豚骨で、大盛りっていうのがいいですね~~~

マサーリー sama^^

熊本ラーメンはマー油だったり
ガーリックチップだったりで
ニンニクが大活躍ですね^^

キクラゲ、美味しかったです♪

kotone さん♪

鯵にも厚みがですので
男性好みなんじゃないかと思います^^

黒マー油

おはようございます🎵

黒マー油って、初めて聞きました★
キクラゲも入っていて、おいしそうですね( 〃▽〃)♪

熊本の豚骨ラーメンは、有名ですね☆

こんにちは

濃厚そーなスープってイメージで
男の人が 好きそうーって 思いました
黒マー油っていうのは
色んな お料理にも 使えそうなので
どんなのか 試してみたいです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ