清涼感と甘さが見事にマッチしてます

お薦め食品
07 /19 2015
ちょっと女性向けの飲み物っぽいですが
爽やかな甘さが心地よい、最近気に入ってる飲み物です

コラカル1
「コラーゲン&カルピス ピーチ」

コラカル2
コラカル3
ふつう、こういった飲み物って「カルピス」が主役で
「コラーゲン」だったり「ピーチ」はオプション的な立場なんですが、
lこちらは「カルピス」と「コラーゲン」が同格
に扱われてます

ピーチ果汁は10パーセント未満ですがあまり果汁が多いと
カルピスの清涼感が損なわれてしまうので、この比率は見事だと思います

コラカル4
男の僕が買うのはちょっと恥ずかしい気もしますが
美味しいのでリピートして愛飲してます





ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

woodship 様♪

おはようございます!

僕が子供の頃はカルピスは特別な
飲み物=おやつみたいな存在でした♯

いまでは良くある清涼飲料のワン・オブ・ゼムですが
潜在的なイメージではやはり特別な存在だったりします^_^;

No title

こんにちわ

学生時代にカルピスソーダを
良く飲んでいましたが
最近では全く・・・

社会人になり、コーヒー一筋になってしまったので
あまり、ジュース類を飲まなくなったのですが、
梅雨明けした夏空の下、
また飲みたくなってきました。

なぜか、カルピスって青春時代の色々な思い出が
くるくる頭を巡ります。
(学生時代にカルピスを飲んでいたからでしょうね・・・)

kotone さん♪

味の方もカルピスらしいさわやかさが
損なわれておらず、美味しかったですよ♪

こんばんは

カルピスも いろんなの出してるんですね
コラーゲン入りって 魅力的です^^

マサーリー sama^^

飲みやすいので
沢山買ったんですが
あっと言う間に
少なくなりました☆ミ

ジョジョビッチ さん^^

男も必要なんですね!

恥ずかしがらずに買います♯

カルピス

こんにちは☆

ピーチ味のカルピス良いですね( 〃▽〃)♪
コラーゲン配合も嬉しいですね🎵

乳酸菌も入っているんですね★

No title

コラーゲンは、男女問わず、たくさん取った方が良いですよ~~アンチエイジングには、欠かせません。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ