御馴染みの味ですがかなり斬新でした

お薦め食品
07 /20 2015
以前も書きましたが、最近は豆乳の味のバリエーションが
かなり増えてますね

今日、紹介する豆乳は

lamunetonew1.jpg
lamunetonew2.jpg
lamunetonew3.jpg

ラムネ味です

lamunetonew4.jpg

運動後のタンパク質補給にも飲まれる
豆乳ですがイソフラボンも豊富に含有、
さらに食物繊維も配合されてます

プレーンな豆乳だと「青臭さが苦手」と言う方も
これなら抵抗なく飲めそうです


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」







admax

コメント

非公開コメント

woodship さま^^

奇をてらってる感がかなりありますよね^^

No title

こんにちわ

健康に関係なさそうな
ラムネと、健康飲料の豆乳

その融合って。。。
味が想像できないです。

kotone さん♪

ラムネ味のパン、めちゃ興味あります☆
ちょっと探してみます♪

マサーリー sama^^

豆乳は健康飲料ですが
味が苦手って方も多そうなので
色んな味があるとありがたいですよね(^_-)-☆

ジョジョビッチ サマ☆

新商品を開発するノルマかなんかがあって
必死で考えたのかもしれませんね☆
ちょっと不思議な感じでした☆

こんにちは

今 ラムネ味ってのを よく 見ますが
流行りなのですかね?
この間は パンのラムネ味を TVで 見ました
それと同じくらい 豆乳のラムネ味も斬新ですね

ラムネ味

おはようございます🎵

ラムネ味良いですね( 〃▽〃)♪
豆乳にマッチしそうですね★

イソフラボンや食物繊維が摂れるのも良いですね☆

No title

これは、なんと、斬新な!
いったい誰が考えるんでしょうか?
味の想像もつきません。てか、想像したら、鳥肌が立ちました~~W 
実際には、美味しいのでしょうから、面白い商品ですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ