他のカップ焼きそば(汁なし系カップ麺)とは明らかに趣きが異なります

お薦め食品
07 /30 2015
ニュータッチの「台湾まぜそば」のカップ麺です

台湾まぜ1

このテの湯切りをするカップ麺って
どうしても「カップ焼きそば」との違いがどこにあるのか
分かり難かったりします

今回の「台湾まぜそば」もそんな感じなのかと思ってましたが・・・

台湾まぜ2
台湾まぜ3

「油そば」と言えそうなくらいの油糧と
にんにくと魚粉、唐辛子の三者がバッチリ自己主張した
ふりかけが効いていて、これまでのよくあるカップ焼きそば系の
味とはかなり趣が異なってました

ふりかけのインパクトに負けない太麺も美味です

台湾まぜえ4


ラーメン店を深く広く紹介している、ZUCKYさんの「ZUCKYの麺ログ」で
台湾まぜそばの実店を紹介してます
やはりお店の方が美味しそうですね



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様♪

適度に辛いのが良かったですよ☆
僕も台湾まぜそば、色々と体験したくなりました♯

No title

おっ!ちょうど、昨日、台湾まぜそばの冷凍食品を買ってきたところです。
近日中に食べるの楽しみにしています。

woodship 様♪

そういう事だともいます^^

名古屋に「台湾ラーメン」で有名な店があるようですが
それも台湾「出身」の調理人が造ったってことで
実際に台湾にあるラーメンではない、と聞いたことがあります☆

No title

こんにちわ

「名古屋発」の「台湾まぜそば」って
結局「台湾」は関係ないってことなのでしょうか?
(天津丼も天津には無いって言いますし・・・)

ネーミングが気になります。。。

kotone さん♪

そんなに期待して
無かったんですが
良い意味で裏切られました^^

こんばんは

ピリ辛ってのに惹かれます!
実店でも 食べてみたいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ