久しぶりに韓国のチキンを食べました@チキンチョア

大久保、新大久保
07 /31 2015
最近、新大久保のコリアンタウンで
徐々に店舗数が増えてきているのが
フライドチキンの専門店です

気が付いたら家庭料理の店がチキン専門店に
なっていた、ってことが良くあります

整体院プラスワン。が定休日だった先日、
韓国人の友人が
「チキンが食べたい」と言うので
大久保通り沿いに3月頃にオープンした
「チキンチョア」に初訪してきました

チキンチョアメニュー
チキンチョアセット
韓国のチキン専門店の定番である
キャベツサラダと甘酢大根はもちろんついてました

チキンチョアチキン盛り
チキンチョアチキン
甘めのタレを絡めたキチンは
さりげなく辛さも効いてました

個人的には骨が付いてるのが
ちょっとめんどくさいんですけどね~

チキンチョアロゴ

チキンチョア

電話・03-3200-4377
住所・東京都新宿区百人町2-2-2 ビルディング福笑 1F・2F・3F


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さま♪

一羽か半羽って感じで売られてるので
結構食べごたえありました!

こんばんは

照り焼きでなくて
甘辛なタレが 食欲 そそりそーですね!

ジョジョビッチ さま☆彡

辛ちゃん、うまいですよね!
でも、夕方からしかやってないので・・・
チキンチョアはランチもやってるし
駅から近いのも良いと思います^^

No title

韓国の甘辛チキン、美味しいですよね
そういえば、最近、食べに行ってないです

私は、辛ちゃんに行きますが、チキンチョアさん、お勧めですか?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ