アヴァンギャルドな蕎麦屋さんです

大久保、新大久保
08 /09 2015
なぜ蕎麦に
西武新宿駅の北口から職安通りを渡った所に
今年の5月にオープンした「なぜ蕎麦にラー油をいれるのか」です

このお店、ココから歩いて10分くらいの東新宿駅のそばの
明治通り沿いにも店舗があるんですが整体院プラスワン。がある
東中野からだとこちらの西武新宿駅そばの店の方が
断然、通いやすいです

なぜ蕎麦に3
なぜ蕎麦に4
なぜ蕎麦に5
卓上に揚げ玉、ナマタマゴ、ラー油が用意されてます

また、そば湯もセルフで・・・

なぜ蕎麦に2

なぜ蕎麦に6
茹で肉や野菜、刻みのりと共に盛られた蕎麦は
太めでコシがかなり強かったです

伝統的な蕎麦とは趣がかなり異なりますが
男性を中心に大人気になってるお店です

なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。 西武新宿店

電話・03-6205-9898
住所 ・東京都新宿区百人町1-8-1 シャルムコート新宿ステーションパレス 1F

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♪

いまや店名も
きらきらネームの時代ですね☆

kotoneサマ☆

期待してなかったんですが
ソバもちゃんとしてましたよ(^_-)-☆

No title

なんと長い名前の店名でしょうか?
絶対お馴染みさんは、省略してますよね
「なぜそば」とか、「そばラー」とかv-8

こんにちは

おそばの 新しい食べ方?
ちょっと 斬新なのが 面白いですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ