程よい酸味が美味でした

お薦め食品
08 /11 2015
日清の「とんがらし麵」シリーズの
「うま辛トマト」です
とんがらしとまと1

これまでに紹介してきた「とんがらし麺」は
とんがらしからしび
とんがらしかいせん
辛さが強調されていたものが多かったような気がします

今回の「うま辛トマトは」

とんがらしとまと2
辛さレベルが

とんがらしとまと4
とんがらしとまと5

辛さよりもトマトの酸味等が
強調されてる感じでした

マイルドな辛さもたまには良いですね




ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチsama☆

暑いときにたべる辛いラーメンは
身体の応援団って感じですよね(^_-)

No title

丁度、辛いラーメンが食べたいなぁ~~と思っていたところです。辛すぎても、味が分からない時ありますから、
程よい加減が良いですよね。

マサーリーくん^^

名前がとんがらし麺だけに
国内の辛い系のカップ麺の中では
辛さへのこだわりは
一番なんじゃないでしょうか♪

とんがらし麺

おはようございます🎵

とんがらし麺、おいしそうですね☆
新しい味なんですね★

意外と辛いんですね( 〃▽〃)!

woodship さん♪

とんがらし麺は麺に唐辛子が練りこんであるので
全体的な味わいは
微妙に違ってます☆
ぜひ、一度召し上がってみてください^^

No title

こんにちわ

辛いものがとっても好きなので
興味があります。

トマト味だと、カップヌードルの
チリトマトのような感じなのでしょうか?
(だとしたら、私好みです)

kotone さま♪

辛いミネストローネって
漢字でした^^
感覚的にはパスタに近いですよね☆

こんにちは

トマト味ってのが 
どーも 私には とっつきにくいのですが
パスタだと 思って 食べれば いいのかしら?
程よい酸味 今の暑い時期には いいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ