コンセプトはかなり斬新です☆

外食
08 /12 2015
今月上旬からモスバーガーで
地域限定、期間限定、数量限定で
販売されてるのが「ぬれバーガー」

トルコで大人気の「ウスラック・ブルゲル」を
アレンジした商品だそうです

濡れバーガー1
ハンバーガーを丸ごとソースに浸したそうです

濡れバーガー2
濡れバーガー3
ソースが垂れてくるのが
かなり気になりました

出来れば濡れナプキンを添付してほしかったです

機会があればあと2,3回食べて
ジックリ味わってみたいです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

ホントに食べにくかったです(笑)。
たぶん、再発は無いでしょうね♪

ジョジョビッチ さま☆彡

今回、食べるときに
「佐世保バーガーみたいにつぶしてみようか」って
考えが頭をよぎったんですが
止めておきました(^_^;)

こんにちは

モスバーガー
なんちゅーこと しはんるんや!
ただでさえ モスバーガーでも 食べにくいのに
バーガーが ソースまみれって・・・
洋服を 汚しそうで お店で 食べる 気にはなりません^^;

No title

昨日、モスの前を通った時、パンがぐちゃぐちゃになる?
どうなの~~ッと思っておりました。
モスのミートソースは、大好きなのですが・・・
因みに、モスバーガーは、店内では食べません。
持ち帰ってかぶりつきます。(人には見せられません)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ