最近、何気にハマってるのが韓国のチキン

大久保、新大久保
08 /15 2015
先月末に久しぶりに韓国のチキンを食べに行って
僕の中で韓国チキンのプチブームが起こったようです

今回は職安通り近くにある「カンホドン678チキンにお邪魔してきました
店名のカンホドンは韓国のタレントさんで
カンホドン678チキンは韓国でもチェーン展開していて
こちらはその新宿店

カンホ678メニュー
カンホ678店内
カンホドン、ちょっぴり太目のオジサンで
元韓国相撲の選手だそうです

今回注文したのは「骨なしチキン」
チキンカンホ678
柔らかくて美味しかったです

再訪時にはノーマルなフライドチキンを食べてみようと思います

678ロゴカンホドン
カンホドン【678チキン】新宿店
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1-1-26第三サタケビル2F

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

じゃっきぃ さん☆

コチラの店、キチン以外のプルコギ丼や
ユッケジャンも美味しかったです☆彡
是非、行ってみてください^^

No title

こんにちは♪

韓国のフライドチキンは
KFCとは違うタイプの美味しさですね~
ヤンニョムチキンだと骨無しが食べやすくていいわ
こちらのお店は未訪
行ってみますね~

ジョジョビッチさん^^

明洞とかにも店があるみたいです☆彡
時間があったら再来週、行ってみます☆ミ

kotone さん^^

僕が頼んだのはチソセットと言います^^
チキンとソフトドリンクのセットです☆彡
他にもチキンとマッコリだセットになった
チマセットってのもありました♯

マサーリーくん☆ミ

骨付きも良いですが
ボーンレスは食べやすいのが良いですよね(^_-)-☆

No title

このおじさんの顔、よく目にしますv-290
まだ、入ったこと無いですが。
骨なしだと、食べやすくていいですよね。

こんにちは

KFCにも 飽きてきたので
今度 新宿に 行った時には
このお店のチキンを 食べてみよーと思います
店内も すっきりおしゃれな感じで いい雰囲気ですね

チキン

こんにちは~☆

韓国にもチキンがあるんですね★
ボーンレスチキンは、食べやすいですよね🎵

美味しそうですね(*^^*)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ