丁寧にスパイスを調合して作られたカレーで元気注入

未分類
08 /16 2015
無性にインドカレーが食べたくなり
3年振りくらいで高円寺南口から3分程の
「インド料理・サプラ」にお邪魔してきました
sapra6.jpg

sapra1.jpg
お客さんのほぼ100%が注文しているのが
このセットです

値段が魅力的なのはもちろんですが・・・

sapra3.jpg
サプラのカレーは丁寧にスパイスを調合して造られます

なので注文してから出てくるまでちょっぴり時間がかかります

でも作り置きしてる店やレトルトを使用してる店とは
味が全然違うんですよね~

たまに、注文してから2分位で出てくる店がありますが・・・

sapra4.jpg

sapta5.jpg

とってもスパイシーで美味しかったです


インド料理 サプラ

住所 :東京都杉並区高円寺南4丁目29番地2 宮下ビル B1F
電話:03-5306-2068

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

マサーリー くん♪

インドカレー、薬膳って感じがありますよね(^_-)-☆

ジョジョビッチ さん☆

いいですね~^^

僕もまた食べたくなりました☆

kotone さん^^

メニューには書いてませんが
サラダもついていたので驚きました☆彡

インド料理

こんにちは~☆

インドカレーとナン、おいしそうですね( 〃▽〃)!
スパイスから作るんですね★

カレー食べたいときって、ありますよね🎵

No title

偶然!これから、インドカレー食べに行くんですよ~~
seitaiplusoneさんの記事で、勢いつけて、ガッツリ食べてきます^^

こんにちは

997円で
本格的なカレーのディナーが 食べられるなんて
すごく お得ですね!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ