ステーキとハンバーグを一緒に食べると満足度は3倍増

外食
08 /20 2015
2年ほど前にこのブログで記事にした事がありますが
阿佐ヶ谷駅から徒歩で10分弱の所にある
「BENIYA」さんはニュージーランドビーフを
使用したハンバーグとステーキが食べられるレストランです

2015beniya4.jpg
2015beniya3.jpg

消費税が上がった後、しばらくは価格は据え置かれてましたが
今回、久しぶりにお邪魔したらハンバーグは500円から580円、
ステーキは750円から900円になってました

僕がいつも注文するハンバーグとステーキのコンビは
1150円が1380円に

2015beniya2.jpg

その分、ソースのバリエーションが増えたりして満足度も

支店の数も増えたようです

2015beniya1.jpg

ニュージーランドビーフ、おススメです

店名・Beniya Cafe
住所・東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-12-5 クリオレミントンハウス阿佐ヶ谷218
電話・03-3316-6685


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

woodship さま^^

以前は阿佐ヶ谷と国立にしか店がありませんでしたが
今では8店舗になってました♯
まだまだ増えそうですね^^

No title

こんにちわ

肉好きとしては
とてもうらやましいお店です。

値上げした後でも、
リーズナブルな感じですね。

ジョジョビッチさん♪

この店、メニューがステーキとハンバーグしかない
ファミレスって感じなんですが肉の輸入元か何かが
運営してるのでクオリティは高いんですよ♯

No title

なんと、贅沢な~~~しかし、お値段上がっていて、ビックリでした?でも、美味しさもアップしていれば、文句なしですね。

kotone さま♪

客席が全席禁煙になったり
ソースが増えたりで
値上がり以上にメリットが増えたのが良かったです^^

マサーリー sama☆

ニュージーランドビーフ、どちらかと言えば
淡泊な味わいですが、肉が柔らかくて美味しかったですよ(^_-)-☆

こんにちは

値上がりは ちょこっと 痛いけど
満足度3倍ってのは アップしたよーで
良かったですね

BENIYA

おはようございます🎵

ハンバーグとステーキセット良いですね( 〃▽〃)!
増税で値上げしたんですね★

ニュージーランドのビーフも美味しいですよね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ