韓国料理も自分で辛さが調節できると良いですね@新大久保、ジャガルチ市場

大久保、新大久保
08 /21 2015
ジャガルチ市場は新大久保のコリアンタウンにある
韓国料理店です
じゃがるちブログ1
場所的には職安通りから路地を10メートルほど
入った所で、西武新宿線の新宿駅の北口から
職安通りを渡った辺りになります

いつものようにユッケジャンを注文

じゃがるちブログ2
この周辺の他のお店よりは辛さが強めでしたが
それでももう少し辛さがほしいところ・・・

店員さんがオカズと共に持ってきてくれたのが

じゃがるちブログ3
辛味のヤンニョム(薬味)

じゃがるちブログ4
辛味を追加して僕好みの味になりました

ジャガルチ市場

電話・03-3204-7077
住所 ・東京都新宿区百人町1-8-24


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♪

向こうは生の唐辛子やニンニクをかじりながら食事をしますよね(^_-)-☆

ヤンニョム気になりますね〜
韓国行った時に、青唐辛子のキムチ?辛い漬物?があって、それかじりながら、食事しましたが、美味しかったなあ

woodship さま☆

この一つまみの辛味調味料によって
お店に対する印象もかなり良いものになりました♯

kotone sama!

辛さの好みってかなり個人的な物なので
調節をこちらに任せてくれるのはありがたいですよね(^_-)

No title

こんにちわ

美味しそうですね~
私も辛いのが好きなので
辛さを足せるのはいいですね。

こんばんは

辛味を ぴったり自分好みに 出来るなんて 満足感あっぷして いいですね
辛すぎたり 足りなかったりすると 満足感ないですものね

マサーリーさん☆

自分の満足できる辛さまで
調節できるので
美味しく食べられました♯

韓国料理

こんにちは🎵

辛さが自分で調整できるのは、良いですね★
観るからに辛そうですね( 〃▽〃)!

ユッケジャンおいしそうです☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ