通りすがりで入った中華屋さんの餃子が美味しかった件

外食
08 /24 2015
先日、偶然に前を通り入ってみた
四川料理店です

季節メニューとして冷麺がいくつかあったので
あまり他店ではお目にかかれない
棒棒鶏冷麺をオーダーしました

bbj2.jpg
棒棒鶏に欠かせないキュウリは鶏肉の下

bbj3.jpg
辛さも程よく美味しかったんですが
ちょっと塩分が・・・

一緒に頼んが焼き餃子は一皿290円、とリーズナブル

bbja.jpg
ちょっと小ぶりですが中の餡がかなり美味しかったです

場所は・・・秘密ってことで

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさま☆彡

ベーシックに「激辛好き」があるので
好みが似てくるんでしょうね♪

No title

いつも思いますが、seitaiplusoneさんと、私の食の好みは似てるかも~~W
お店に行けないので、今日のお昼は、バンバンジー麺、作ってしまおうかと思っています

woodship 様^^

そうですね~♪

あっという間に鍋の季節になりそうです#
ちょっと淋しい気もしますが・・・(^_^;)

kotoneさん♪

はい^^

次はチャーハンを頼んでみようと思います☆.。.:*・

中国のチャーハンってチャーシューが
入ってないと聞いたことがあるので
この店はどうか、確認してみます#

マサーリー sama^^

数ヶ月前までは
違う中華屋さんだったのが
いつの間にか代替りしてました☆彡

No title

こんにちわ

棒棒鶏冷麺、いいですね~
暑い時期、食欲がそそられる感じがします。

でもそろそろ冷麺や冷やし中華も
食べ収めですかね。

こんばんは

ふらっと 入ったお店で 食べたものが
美味しかったら すごく ラッキーに 思えますね
また 通いたくなるんじゃーないですか?^^

餃子

おはようございます🎵

四川料理店、良いですね☆
餃子もパリパリしていて、美味しそうですね( 〃▽〃)!

場所は穴場なんですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ