日本でも食べられるようになると良いのですが・・・

韓国
08 /27 2015
韓国に来た楽しみの一つに、
「ユッケ」を食べるというのがあります

といっても昔からユッケが好きだったわけでもなく、
「食べられないと食べたくなる」という
天邪鬼な性格のなせる技ですが・・・

お邪魔したのは「チャメチブ(姉妹屋)」

チャメチブは行列のできる人気ユッケ専門店で
あまりの人気で徒歩一分圏内に3号店まであります

tyame1.jpg

今回お邪魔したのは2号店
看板の店名の下に
「決してあきらめないでください。3号店がありますので」と書いてあります

前回はその3号店で行列したんですが・・・

行列が苦手なので今回は、朝9時の営業開始と同時にお邪魔しました

注文したのは前回同様、

tyame2.jpg
ユッケ丼~6000ウォン

tyame3.jpg
ユッケ~12000ウォン

朝から大散財ですが、こればかりは・・・

tyame4.jpg

梨の甘みが美味でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

前回は11時位に行って
三号店で10分くらい並びました^_^;

日本ではたべられない、って付加価値が
食べたい衝動を倍加します♯

ジョジョビッチ sama ^^

ホテルのオジサンにも
「朝からユッケ!!!」と馬鹿にされました^_^;

でも店に行くと先客が・・・♪
現地のおじいさん達でした☆

梨かリンゴかは季節的なものなんでしょうね♯

こんにちは

朝から大散財しても 食べたい ユッケって
そーとー美味しいのですね
3号店まであるのが その証拠かしら^^

No title

朝9時の生肉!流石です、師匠と呼ばせていただきます。
やっぱり、ユッケには、梨ですよね~~リンゴじゃダメなんですよ~って、変なこだわりがある私ですv-8

マサーリーくん☆ミ

夏場なので生の肉は
どうかと思いましたが
全く大丈夫でした☆

美味しかったです^^

ユッケ

おはようございます🎵

本場のユッケ丼おいしそうですね☆
値段も高くないんですね★

韓国には、そういう楽しみもあるんですね( 〃▽〃)!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ