激安、激旨、激汚の家庭食

韓国
08 /28 2015
昨夜、家に帰ってきました

今回の韓国ツアーもケッタイな食べ物を
色々食べましたので、しばらくは韓国の食べ歩る記が続きます

今回紹介するのは、かなりボロッチィ店構えの
鱈チゲ、キムチチゲ専門店です

家庭食5
家庭食6
キムチチゲもタラチゲも3500ウォン

ちゃんとした食堂なら5000~7000ウォンなので
かなりの激安店です

家庭食3
調理場ではタラが大鍋で煮込まれてました
鱈は良いダシが出るので美味しそうです

今回はキムチチゲをオーダー

家庭食2
大雑把にざく切りされた豚肉が意外に沢山入ってます

家庭食1
目玉焼き含めオカズは6種類

味は雑味がなくすっきりした味わいで激ウマでした

働いてるのは6~80代のおばちゃんが3人

その中の一人にお店の名前を聞いたら

家庭食4
この張り紙を指さされました

「家庭食」という店名のようですが
看板はこの張り紙だけ

かなり汚い店なのでここで食事をするのは
抵抗がありそうですが、
お客さん(全てじいさんの一人客)がひっきりなしにやってくる人気店

場所は、鍾路3街の4番出口を出て
路地を入った所です

かなり美味しい店だったので
僕は次回、韓国に行くときも食べに行こうと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♪

僕は人が多いのが苦手なので
小さい店に行くことが多いです☆
当りの店だと嬉しいですよね(^_-)-☆

No title

うお~~~っ、これは、何ともディープな感じv-237
こういうのが、旅の楽しみなんですよね
おじいさんに交じってのお食事、入って、美味しくて、正解でしたね

マサーリー さん^^

ホントに韓国ではお年寄りが
良く働いてました!

キムチパワーなんでしょうかね(^_-)-☆

キムチチゲ

おはようございます🎵

日本で食べるより安いんですね☆
本場のキムチチゲは、濃い味みたいですね( 〃▽〃)!

韓国では、お年寄りがよく働いているのを見かけますね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ