リアルなスイカを使用したジュースとアイス

韓国
08 /29 2015
地下鉄3号線の「安国」駅の近くの
現代建設本社横の路地の所に
新しく出来た、生フルーツを使用した
ジュース専門店です
realsuika3.jpg
realsuika2.jpg
注文を受けてからジューサーで
ジュースを作ってくれます

スイカジュースを注文してみました
realsuika1.jpg
スイカそのものの味が淡泊だからでしょうか、
シロップで甘味を加えてありました

同じく安国駅近くの有名な観光地、仁寺洞には・・・

realsuika6.jpg
realsuika5.jpg
搾って作ったリアルスイカバーが売られてました

市販のスイカバー同様、種はつぶチョコ

realsuika4.jpg
甘味等を後でくわえてないんでしょう、
酸味が効いて甘さがかなり控えめでした

前回のキムチの食べ比べに続いて
スイカ系のスイーツの食べ比べ、となりました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

是非、近いうちに再訪してください☆

僕も次にいつ行くか思案中です^^

よっちママ さん^^

僕が到着した日は一万円が98000ウォンでした。
買える日は102000ウォン。
2南前は140000ウォンなので
かなり割高ですね~♭

日本人、明洞や南大門にはたくさんいましたが
チャンドックンやキョンボックンではあまり見かけませんでした

No title

スイカアイス、カラフルでリアルな感じで、可愛いですね。
街中の屋台のアイス、いろんな色のがあって、
美味しそうでしたが、前回は食べる機会がありませんでした。次回は、食べ歩きしたいなぁ

No title

日本で販売されてるのよりずっと本格的!
今ウォンってどのくらいなんですか?
やはり日本人観光客は減ってますか??
興味津々です

マサーリー くん♪

やっぱり夏はすいかに限りますね^^

搾って作ったリアルスイカバーは
初めてなので良い記念になりました☆

スイカジュース

おはようございます🎵

向こうでも、夏はスイカなんですね★
スイカジュースおいしそうです☆

スイカアイスまであるんですね( 〃▽〃)!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ