辛い料理の国だけにカレーが美味^^

未分類
08 /30 2015
今回の韓国行きでは韓国料理ばかりではなく・・・
カレーも食べてみました

韓国人の友人に梨泰院にあるタイ料理店を
薦められたからです

koreaindotai5.jpg
koreaindotai6.jpg
koreaindotai4.jpg
梨泰院駅の1番出口から15分弱の所にある
タイ料理店「taste of thailand」のグリーンカレーです

辛さが選べたので激辛でオーダー、かなり濃厚な味わいの
本格タイカレーでした

koreaindotai3.jpg
koreaindotai2.jpg
koreaindotai1.jpg
鍾路3街駅の7番出口から徒歩で10分程のところにある
「Thai Basil」のインド豆カレーです

この店は8月にオープンしたばかりで店名に「タイ」とついてますが
タイ料理専門ではなくアジアン料理店
若い韓国人女性が調理を担当、こちらも
本格的なインドカレーでした

数年前まで韓国のピザやパスタ、シュークリームは
もう一つって感じでしたが、最近はかなり本格的な
外国料理が食べられるようになってきてるようです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

woodship さま^^

そうだと思います^^

今回のタイ料理店のグリンカレ―、
日本では考えられない大きな丼に入って
かなり濃厚な味でした!
作ってるのは日本のタイ料理店で見られるような
おばちゃんではなく、シェフって感じの男性でした♪

インドカレーの方は韓国人の女性が
作っていて辛さは十分でしたが使用しているスパイスの数は
少ないような気がしました♯

ジョジョビッチ 様♪

今回は当りでしたが、
もしかしたら結構な博打かもしれませんね(^_-)-☆

No title

こんにちわ

日本のタイ料理と
韓国のタイ料理って
やっぱり味は違うんですかね。

若干であっても、
その国に合うよう
味の調整をしていそうな気がするので。

なるほど〜韓国料理だけじゃなくて、外国の海外の料理を食べるってのも、旅の楽しみですね

kotone さん☆

韓国人の知り合いに進められたんですが
思った以上に美味しかったです^^

マサーリー sama^^

韓国にある外国料理店で
一番多いのは日本料理店なんですよ☆
鯛焼き屋さんまでありました☆彡

こんにちは

韓国で タイ料理!?って思いましたが
外観も素敵なお店で
お料理も 美味しそうですね^^

外国料理

おはようございます🎵

外国料理があるのは、日本だけじゃないんですね★
韓国にも、グリーンカレーがあるんですね☆

辛そうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ