ソース味以外のカップ焼きそばならこれが一押し

お薦め食品
09 /06 2015
販売開始20周年になる明星の「一平ちゃん 夜店の焼きそば」の
辛子明太子味です

mayobe1.jpg

カップ焼きそばに限らず、焼きそばと言えば
「ソース味」が一般的です

次いで「しお」でしょうか・・・

僕は甘い系のソース味の焼きそばが一番好きなんですが、
この辛子明太子味は別格です

mayobe4.jpg
一番奥の液状のはベースがソース味、真ん中の特製マヨは
明太風味、そして手前のふりかけは・・・

mayobe9.jpg
海苔明太

特製マヨとふりかけの明太二重構造で
しっかり辛子明太子味が満喫できました

特に辛さが強調されてるわけではありませんが
ソース味の焼きそば以外なら
この一平ちゃんが一番お勧めです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ サマ☆彡

焼きそばと言えばソースですがソース以外だったら
これが一番だと思います^^

一平ちゃんの、焼きそばは、美味しいですよね。明太子味は、まだ、食べた事ありませんが、常備品のリストに、入れておきます!

kotone さん♪

明太子はふりかけになってます☆
このふりかけが味の決め手だと思います^^

こんばんは

画像では たっぷり 明太子が 入ってるよーに 見えますね
これなら 明太子パスタ 食べたいけど
作るの 面倒-ってときのために
買い置きしておいて かわりに 食べても 良さそう

マサーリーさん☆彡

味的には、めんたいパスタみたいな感じです☆

美味しかったですよ^^

一平ちゃん

おはようございます🎵

一平ちゃんの夜店焼きそば、良いですね( 〃▽〃)♪
ソースは海苔明太マヨ味なんですね★

おいしそ~ですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ