マニア心がくすぐられるブログです

スポーツ
09 /10 2015
昔のプロレスの試合が見たくて
ネットで検索した時にヒットしたブログです

promani1.png
プロレス!マニアの館

『プロレスラーが強くて怖くて近寄り難かった時代のプロレスの試合を中心にアップしていきます』と
書いてある通りに、かなり昔の試合が紹介されてます

promani2.png
promani3.png
promani4.png
昔のプロレスって、ホントにおっかなそうな選手が
出てきて面白かったですよね~

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

にしぴん様

毎日、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

学生でもネットでサラリーマンの3倍稼ぐたった1つの方法

はじめまして、にしぴんと申します。
いろいろ調べていたらこのブログにたどり着きました。

とても良いブログで参考になります。

また訪問させていただきますね!

ジョジョビッチ sama ^^

全日派だったんですね~^^

僕は新日も全日も両方見てました♪

ドリーファンクって70歳超えてるのに
今でも来日して試合してるんですよ♯

No title

もう、本当に笑っちゃいます!年代一緒なんですよね、きっと。
私は、当時、ジャンボ鶴田が好きでした。
そして、爆笑テンションマックスになるのは、タイガージェットシンや、ファンク兄弟が出てくる試合。
特に、ファンク兄弟の失神は、もう~~~~~たまりませんでした。

kotone さま♪

実は僕はこのブログで、
「もう一度みたい」と
思っていた試合の動画を発見しました^^

マサーリー くん♪

どちらかと言えば
プロレスは「マニア」というより
「ヲタク」って感じですけどね~(^_-)-☆

こんにちは

過去のことが わかるって いい サイトですね
プロレスファンには ありがたいでしょーね^^

プロレス

おはようございます🎵

プロレスのブログがあるんですね☆
あまり、観ないですが…
昔はテレビでよくかかっていましたね★

マニアもいるんですね( ̄▽ ̄;)!?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ