酸味が効いて美味でした

お薦め食品
09 /12 2015
昨日紹介した東中野東口駅前の
ケバブ専門店「トルコアズ」で購入したトルコのジュースです
トルコジュース1
トルコジュース2
トルコジュース3

トルコジュース4
トルコジュース5
輸入者がシールではなくパッケージに印刷されてました

チェリーは酸味、アプリコットは酸味と甘みが効いていて
どちらも美味しかったです
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

そうですよね♪
チェリーのジュースって
かなり珍しいと思います♯

woodship さん☆

ちゃんと輸入ビジネスとして
成立しているのが
驚きですよね☆

マサーリー さん♪

そう!
コーラはよくあるコカコーラでした^^

ジョジョビッチ さん♯

いえ、どちらかといえば
サラッとしてましたよ(^_-)

こんにちは

お値段もお手頃ですね
味も 美味しって いいですね
チェリーとアプリコットってのも 珍しい^^

No title

こんにちわ

どちらも中々手に入らなそうな
レアなジュースですね。
「トルコ」というだけで
何だか興味をそそります。

ジュース

おはようございます🎵

海外のジュースって、おいしいですよね( 〃▽〃)♪
アプリコットとチェリー、フルーツジュースですね★

コーラは定番ですね☆

No title

異国のものは、魅力的ですね~
ネクターって、書いてありますね。ネクターといえば、ピーチネクターを思い出しますが、あんなにドロっと感あるんですか?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ